私、クルトン、時々ちょび

インフォメーション

この記事は 2009年01月20日 に以下のカテゴリに投稿されました 大子グリンヴィラ, 日常生活(!?).


今年もよろしくお願いします。

おめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

新しい年が始まったばかりと思って油断をしていたら、あっという間に20日になっていました。うさこの年初めは、今年も大子グリンヴィラのキャンプ場でした。

dscf2370.JPGdscf2371.JPG

1日午前中恒例の餅つきです。今年は11升の餅を、宿泊者の方々に搗いてもらいました。子供達もお父さんお母さんに負けないで、一生懸命搗いてくれましたよ。搗きあがったもちは「きなこ・からみ・納豆」の味で皆さんに配りました。

そして午後はジャンボカルタとりです。

dscf2375.JPGdscf2372.JPGdscf2373.JPGdscf2374.JPG

すばらしい景品は、地元の特産品やみかんカップめん、お菓子の詰め合わせなどなどで、本当にこれ目当てか解りませんが、沢山の人が参加して盛り上がり、ゼイゼイ言いながら、走りこんでいました。午前中のお餅を消化するのに丁度良かったかな?怖いくらいに白熱していましたよ!!

やっぱり慌しい年明けでしたが、今年も頑張っていい年にしようと思います。ブログも更新忘れないように努力しますね。


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。