私、クルトン、時々ちょび

インフォメーション

この記事は 2009年01月21日 に以下のカテゴリに投稿されました お知らせ!, 日常生活(!?).


お友達のお店

昨日mix’sと一緒に、mix’sのむか~しの仕事仲間だったゆみちゃんが、昨年12月に千葉県八千代市にオープンした「caf’e & bakery ル・ポア」に遊びに行ってきました。

住宅街の一角にある、明るい素敵なお店です。

dscf2387.JPGdscf2386.JPG

店内はカウンター席とテーブル席、その他にパン教室の出来るスペースがあります。パン教室の部分は、カフェとして共用が出来るようになっています。

右の写真の大きな窓の外はテラスになっていて、ゆくゆくはワンちゃんと一緒にお茶を飲めるスペースになるそうです。出来たらももとかりんを連れて行ってみたいと思っています。

dscf2384.JPGdscf2380.JPG

左が教室部分、右はmix’sが食べたパストラミサンド。

dscf2383.JPGdscf2388.JPG

うさこはクロックムッシュを食べました。右はデザートのクレープ。危うく写真を撮り忘れてお腹に入れてしまうところでした(笑)味は「バッチリ!」美味しかったですよ。

なんと、サンドイッチ用のパンは毎日焼いているんだそうです。スゴイですね。

aessaaoidh.JPG

そしてお店では手ごねでパンを教えてくれるそうです。詳細は上のチラシをクリックして大きくして見てください。ちなみに今月は「コーンマヨネーズ」と「抹茶ロール」を教えてもらえるようですよ。コーンマヨネーズは子供は好きですよね。パン教室はチラシの電話番号に直接問い合わせしてくださいね。

良かったら是非遊びに行ってみて下さい!

まだオープンしたばかりのホヤホヤ湯気が立っているお店です。

 

 

そいてうさこのつぶやきは・・・いいなぁ~自分のお店が持てるなんて・・・頑張ってるんだなぁ・・・

雨にも風邪にも夏の暑さ、そして冬の寒さ、何よりシミが出来ない環境いいなぁ~・・・・ガンバ


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。