うさこのお料理ブログ

インフォメーション

この記事は 2009年03月03日 に以下のカテゴリに投稿されました RVランド.


RVランドの車 1

土日のRVランドは、幕張のキャンピングカーショーの後ということもあり賑やかでした。

そして、うさこの大好きなレイアウトのキャブコン「ジル」が中古車コーナーに展示してありました。

yye219045p1.jpg

値段は609万円(税込)

mix’sが一番最初に買ってきたキャンピングカーは中古のOX(オックス)、当時子供が小さかったので、後ろキッチンは、ご飯の仕度をしている時でも、子供の位置に後ろを向けていれば、見ていることが出来て大変便利でした。そして、4人で寝られるところが良かったなぁ~

yye219045p3.jpgyye219045p4.jpg

落ち着いた色の室内ですね。テーブルを下げてベットに展開すると、大人なら3人は寝られるんじゃないかな?もちろんバンクベッド(運転席の上)もありますよ。

yye219045p5.jpgyye219045p6.jpg

うさこお薦めの後ろキッチンです。そしておしゃれな手洗いとトイレ・シャワールーム。

キャンピングカーに乗っている方の中には、トイレもシャワーも全く使わないって方結構居るんですが、うさこの家では逆で、無いと困る装備です。

余談ですが、テントキャンプの時には、外のトイレが怖くて、良くもも(愛犬)について来てもらって、トイレの扉の前で待っててもらった物です。わぁ~なつかしいなぁ~

扉の前で待たせておくと、飼い主に忠実すぎるももは、他の人が入ってくると「う~・う~」といかくしてしまって、他の人が入れないということが多々ありました。

話がそれましたが、良かったRVランドに行ってみて見て下さいね。

 


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。