私、クルトン、時々ちょび

インフォメーション

この記事は 2009年04月02日 に以下のカテゴリに投稿されました ランチ.


ランチ「スパイスガーデン」

昨日お友達のakemiちゃんと茨城県守谷市にあるスパイスガーデンにランチに行ってきました。

テーブルから見える、庭の一角にクリスマスローズが咲いていました。

dscf2808.JPG

かぼちゃのスープです。スープの中にちょこっと見えるのは桜です。おしゃれですね。

dscf2809.JPG

パンの盛り合わせ。やや左上から時計回りに、食パン・セロリのパン・玉ねぎのパン・フランスパン・さつま芋のパン・レーズンと緑豆のパン、どれも美味しくて、その中でも玉ねぎのパンとさつま芋のパンは大好きです。

パンは店内でも売っていて、行った時にはクリームパンなんかも並んでいたんですが、帰りにはぜーんぶ売切れてしまっていました。とっても残念でした。次回は最初に買う事にしようと決めました!!

もともと、ご主人のシェフはパン屋さんだったので、パンはやっぱり美味しいです。

dscf2811.JPG

仔羊のソテーです。柔らかくて美味しかった!!

dscf2812.JPG

そしてデザートのマンゴープリンです。この他にコーヒーが付きました。

外はペットOKみたいなので、暖かくなったらアウトドアのテーブルが1つあるので、ももとかりんを連れて食べに行ってみたいと思います。

目印は守谷の「アサヒビール」の工場かな?そこから5分もかかりません。良かったら行ってみてくださいね!


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。