うさこのお料理ブログ

インフォメーション

この記事は 2007年08月03日 に以下のカテゴリに投稿されました 愛犬もも&かりん.


かりんの正式譲渡

かりんが家に来て早いもので1ヶ月がたちました。

先日、かりんの預かり親のミルクママさんから正式譲渡に関するご案内を頂くまで、お試し期間?がある事すら忘れていた私。

・・・という事で、今日ミルクママさん(ミルクママさんのブログはこちら)にかりんの様子を見に来てもらいがてら、正式に譲渡してもらいました。

かりん

 

 

 

 

 

 

 

かりんは久しぶりのミルクママさんに会っても、ちゃんと覚えていて、しっかり甘えていました。

やっぱりお世話になった事は忘れないんだなって・・・・

かりんに関わって下さった協会の方々、預かり親のミルクママさん色々ありがとうございました。

追記です。ここ2~3日のかりんにもちょっと変化があって、玄関チャイムがなると、今まで1度も吠えた事が無かったのに、以外にも低い声で「ワンッ!」って鳴くようになったり、ももに飛び掛ったり、ももに怒られても、怒り返したりするようになって、自分の居場所をみつけてくれたようです。

 


2 Comments

  1. いずみん
    2007/08/05

    今日のRVランドは「ぐだぐだ~」に暑かったですね。
    ジルも久々に真昼の炎天下に出て、いつもに増してハイパーになっておりました。

    かりんちゃん、お試し期間中・・・だったんですね??
    預かり親のママさんの審査で、「ダメ~!!」
    って言われたら返却だったんですね!?
    けど短期間で立派にアウトドア犬に成長しつつある かりんなら大丈夫!!
    良かったですね。これからもヨロシク!

  2. うさこ
    2007/08/06

    いずみんさんへ

    本当に暑かった (^^;) なのにジルちゃん元気すぎ!
    あのパワー分けて欲しい (*^.^*)
    車もとりあえず直った?みたいだし、思いっきりお出かけできますね!
    ダッチも涼しくなったら、一緒に何か作りましょうね。
    夜の部のパパの楽しいお話も聞きたいし・・・

    また、遊びに来てくださいね。

コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。