うさこのお料理ブログ

インフォメーション

この記事は 2011年07月25日 に以下のカテゴリに投稿されました お知らせ!.


とうもろこしだ〜〓

2011-07-25_070647.jpg

話が前後してしまいますが、7月4日はかりんの5才の誕生日でした。

うちに来てから4年が過ぎたんですね。
ももが居なくなってからは、ももの替わりにしっかり番犬をしてくれています。

写真は大好物のとうもろこしです。
食べなれたもので、実だけをきれいに食べます。

かりんがうちに来てまだやった事がない事が有ります。
それは「美容院」に行く事です。

びびりは相変わらずなので、心配で連れていかれずにいます。
なのでかりんは未だにうさこのシャンプー&カット。
年内中には美容院デビューさせたい!!

出来れば側で見ていられる所がいいので、もっか下見中です。


One Comment

  1. いずみん
    2011/08/29

    も~
    更新してるの知らなかったワ^^;

    うちのキャンカー
    納車して一週間で動かなくなり入院。
    その後も相変わらず戻ってきたり預けたり・・・
    私にはもうわからん!

    でもなかなか気に入ってるので、
    旦那ちゃんと見に来てね!

コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。