うさこのお料理ブログ

インフォメーション

この記事は 2008年01月13日 に以下のカテゴリに投稿されました 愛犬もも&かりん.


かりんが来てから半年

かりんがうちの子になって1月4日で半年になりました。

今だからお見せできる、かりんが保護されてミルクママさんのおうちで預かりっ子になって間もない写真です。

かりん

 

 

 

 

 

 

 

こんな悲しい顔をしていたんです。胸が痛みますよね。

最初の頃のかりんはとてもビビリ(今もビビリ)で、自分から人に関わるなんて出来なくて、おやつだってももと同じように食べたいのに、恐くて人の手からはもらうことが出来なかったんですよね。

そんなかりんも、お姉さん犬のももに鍛えられ?私達家族が出来、穏やかに暮らしています。

かりん

 

 

 

 

 

 

 

顔にも表情が出て可愛いくなりました。体重も増えて、一回り大きくなりました。

もも

 

 

 

 

 

 

 

指導係のももは今朝もかりんに一喝してました。(たまには遊んであげたらいいのに・・・)

来たときは怖くて道路もあるけなかったんですが、お散歩大好きで、「さんぽ」って言うと玄関に走っていきリードを付けてもらうのを待っています。先月遊びに行ったミルクママさんのホームページで、歩くかりんの映像が見られます。こちらも良かったら見てくださいね。楽しそうに歩いています。きっと沢山歩きたいんだと思います。

まだ、公園デビューしていないので(人間の子供みたいですが)、もう少し暖かくなったら遊びに連れて行こうと思います。ももも大好きなので・・・ 

 


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。