うさこのお料理ブログ

インフォメーション

この記事は 2008年01月21日 に以下のカテゴリに投稿されました 愛犬もも&かりん.


熱かったね・・・かりん

土日看板娘をしていたかりん

ももは寒くて車の中から出てきません。

かりん

 

 

 

 

 

 

 

外は寒くて、焚き火をしていたんですが・・・

かりん燃える

 

 

 

 

 

 

 

始めて見る焚き火とその周りの暖かさに釣られて焚き火のそばに近づいたかりん・・・写真では解りづらいかもしれませんが、ひげと胸の毛が少し燃えてしまいました。アララ・・・何度も注意したんですけど。  これで次からは近づかなくなるのかなぁ~

ニコちゃんと

 

 

 

 

 

 

 

ランドのニコちゃんとも遊びましたよ!いつもは自分から「遊ぼうとよ!」ってひつこくするかりんが、ニコちゃんに先に言われてちょっと戸惑っているいる感じでした。

ノーリードで付いて歩く練習もしましたよ。少し練習したら歩いて、待て、もうまく出来るようになってきました。しばらく練習してみようと思っています。 そして沢山走りました。家に来るまでのかりんは、ゲージの中の生活が長かったせいなのか、上手に走れなくて。ももが全速力で走ると、どんなに走るのが速くても追いつけないのですが、かりんは早く走ることが解っていないみたいで(逃げ足は速いんですよね・・・・)まだまだ欽ちゃん走りですが、楽しく走る練習かな?しています。


2 Comments

  1. ミルクママ
    2008/01/21

    こんばんは。可愛い看板娘ねぇ。焚き火、初めてで怖がらなかったのかな。
    怖がりそうなんだけど。温かくて近づいちゃったのね。
    かりんのとろんとした顔可愛いです。
    ちゃんとワンとも遊べるのね。
    いろんなこと覚えていて、ママとかりんに感心しています。

  2. うさこ
    2008/01/22

    ミルクママさんへ

    はい!可愛い看板娘で、椅子の上で昼寝までしていました。
    とろんと見える顔はまさにこの昼寝のあとに撮った1枚なんですよ。
    かりんは外面が驚いちゃうほど良くて、家族は呆れ顔なんですけれどね・・・

コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。