うさこのお料理ブログ

インフォメーション

この記事は 2008年03月27日 に以下のカテゴリに投稿されました 愛犬もも&かりん.


待つ!ももとかりん

昨日御茶ノ水、品川、大井、近辺を車で走っていたら、桜の花が場所によっては7分咲き位、うちの近くも7分咲きとはいかなくても、ちょこっと咲いているかな~なんて思ってももとかりんを連れてお散歩してきましたが、うちの近所はまだ1分咲きにもなっていなくて、せっかくももとかりんをお花の前で取りたかったんですが、もう少しオアズケみたいです。

そしてこちらの写真のももとかりんもおあずけと言うわけではありませんが、待つ!です。

待つ2匹

 

 

 

 

 

 

 

最近の日課になっている、主人の朝ごはんの時のおねだり写真です。

この光景は主人と淳の時には見られるんですよ。ふたりともあまいから・・・

だから先日ちょっと笑っちゃったんですが、こんな事がありました。

淳がお菓子を食べていると、お菓子欲しさに2匹が淳を包囲、仕方なく「あげないよ」って言いながら立って食べていました。そんな食べ方していれば、お菓子のくずだって落ちますよね。で落ちたんです。うさこが文句を言いながら、落ちた場所を指でさしていたら、ツ・ツ・ツ・と走ってきたかりんにジャンプで「パク」って!!うさこの指が食べられ・・・かりんは大慌てで逃げ、淳には「美味しいウインナーに見えたんじゃん 」と言われ、うさこは怒れず笑うしかなく・・・とこんな事がありました。

お願いだからかりんいつもの様に待つだけにしてね。


2 Comments

  1. シゲちゃん
    2008/03/27

    あららら 食べられちゃった!きっとあま~い香りがしたんじゃない!いさこさんのゆびは細いじゃん。シゲちゃんの指なら分からなくもないし…

  2. うさこ
    2008/03/28

    シゲちゃんへ

    そう言ってくれるのはシゲちゃんだけだわ (^^;)
    うさこの手もシゲちゃんの手もぷくぷくして愛情一杯の可愛い手なのよね!
    手モデルは無理かもしれないけど・・・

コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。