夜の部は一家族1品持ち寄りでした。美味しい物が沢山並びました。どれから食べていいか迷っちゃうほど。
今回のローストチキンは焼き上げ後、スモークをかけてみました。ローストチキンとは一味違う味わいで美味しかったです。ローストポークは大根おろしにポン酢で食べてもらいました。大根おろしにポン酢は書き込みをしてくれるシゲちゃんバージョンです。さっぱりと食べれるので、あっという間に3kgの肉は無くなってしまいました。
この他にお菓子に豚汁、甘酒がありました。
余興もねあったんです・・・二人羽織・・・
動画でお見せできないのが、とっても残念!!写真で味わってくださいね。
うさこもmix’sとやりました。最初はうさこが食べさせる方で、2回目が奥さんが前で食べる方に参加しましたが・・・・TVのお笑いの人のパイ投げの辛さが身をもって判りましたよ!髪の毛ガビガビでした。キャンカーにシャワーがあってよかったー
この他の写真はRVランドさんのHPで見て下さいね。
参加した方お疲れ様でした。楽しかったですね!