私、クルトン、時々ちょび

インフォメーション

この記事は 2009年04月22日 に以下のカテゴリに投稿されました 日常生活(!?).


試写会「GOEMON」

昨日は皆さんよりひとあし早く、試写会で「GOEMON」観て来ました。この映画は、じつはmix’sも観たかったんですよね。

top_main_on.jpg

感想はすごく面白かったです!!

うさこは昔の歴史みたいな話は全然好きじゃなくて、見ても「水戸黄門」くらいだったから、若干最後まで見られるか心配だったんですが、この映画は違いました!!

とにかく映像のすごい事、CGが2000カット使われているそうですが、とってもリアルできれい、アクションシーンはまばたきを忘れるくらい、迫力と動きの早さに圧巻されました。

あと刀の切れ味のすごさ・・・ルパンに出てくる五右衛門の「斬鉄剣」の切れ味はこんななんだって、実写で見た感じです。とにかくお城の中の太い柱が切れたり、渡り廊下が切れたり、そんな所感心してみてる所じゃないかもしれないけど、感心しちゃいますよ!

それと衣装も昔ながらの着物や袴じゃないし、髪型も昔ながらじゃなかったのも良かった。

そして出演者全員の演技力のすごさ、猿飛佐助役のゴリさんも上手だったし、石田三成役の要潤さんも素敵でしたよ。

5月1日からロードショーだそうです。良かったら見てくださいね。うさこも一押しです!!

 


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。