去年の夏に友達がはまって「美味しいから1度食べてみて!!」と教えてもらった「丸亀製麺」の讃岐うどん
行ってみたら、麺もちゃんと店頭で打っていて、次から次へと麺が茹で上がり茹でたてを食べる事が出来て、シコシコと美味しくて、結局家族ではまっちゃって・・・
うさこと菜緒がいつも頼むかけうどんとかき揚げ
メニューもいろいろ
mix’sは釜揚げうどんを良く頼んでいます。
値段もかけうどんは280円、いつもトッピングする小エビのかき揚げは大きくて130円前後だったと思います。
安くて美味しいうどん、うさこのお薦めです。
書いていたら食べたくなっちゃいました。皆さんも食べてみてくださいね~~
このうどん屋さん!しげちゃん家から歩いてる5分の所に12月にオープンしたのよ!まだ混んでて行った事無いんだけどさ今度行ってみるね!玲奈はうどん大好きなのよ!しげちゃんはあまり好きじゃないんだよね〜!!嫌いでも無い。でも行ってみるね
しげちゃんへ
しげちゃん家は本当に便利な所にあるのね!
うらやましいです。
混んでいてもね、並んでいればすぐに順番が来て、ちゃんと座れるから大丈夫だよ!!
是非行って見てね。