私、クルトン、時々ちょび

インフォメーション

この記事は 2010年04月20日 に以下のカテゴリに投稿されました 大子グリンヴィラ.


4月17日(土)~18日(日)グリンヴィラ「春のキャンプ大会」

金曜日の夜から降り出した雪が朝には2cmくらいでしょうか積もっていました。本当に寒い1日が始まりました。

    センターハウス内に置かれていたイベント紹介(写真中央)写真右は「スコーン教室」

      スコーンはバターが溶けないように、そして練らない様に注意しながら作ると上手にできます。

 

    今回作ったスコーンは、バターやジャムを付けて食べる様に甘みを少なくしてありました。

    そしてUFDさんが夜の交流会用に作ったジャンボパエリア。奥に10インチのハーフパンが写っていますが、とにかく大きかったです。

お米を10kg使ったそうです。とにかく迫力ありました。味もgood! 残る事無くなくなってしまいました。

      そして夜の部です。

 

      豪華景品がずらっと並んでいました。みなさんお目当ての物はゲット出来ましたでしょうか?

 

      うさこはサラヤさんの洗剤が欲しかったんですけどくじ運が無かったようです。

 

    そして翌朝は晴天!あたたかい日になりました。

    そして気になる記念品です。新富士バーナーさんのG-LED LIGHT(1.500円相当)サラヤさんの新商品「arauアラウ」のサンプル、カンロさんの「ノンシュガー珈琲茶館」、小川キャンパルさんのA4サイズの袋、バンダナ他が入っていました。

皆さんお疲れ様でした。


One Comment

  1. くうママ
    2010/04/27

    キャンプ大会おつかれさまでしたぁ~
    …さ、寒かったですよね~~~(>_<)
    ひたすら寒かった(笑)

    イベントだとどうしてもゆっくりお話できませんが、
    今度ゆっくりしたいですね

    サラヤの“アラウ”使ってみました。
    香りも汚れ落ちも悪くありませんねw

コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。