昨日、目白にある椿山荘にKOSE×オレンジページ 今日からできる”Vトレ”でリフトアップ! たるみに負けないスキンケア講座に行って来ました。
入り口に飾られていたひまわりです。夏って感じですね。
オレンジページさんのイベントはお花も楽しみです。
司会者の方を挟んで左がコーセーの講師の方、右は料理研究家の脇雅代先生です。
グランデーヌルクサージュのラインナップです。この中から9月16日発売のリフトモイスチュアエッセンスVを使ってVトレを教えてもらいました。
class=”alignnone size-medium wp-image-2708″ />
可愛いピンク色の容器のリフトモイスチュアエッセンス。成分の中に「ゴマ」が入っているそうです。
「欲しいのは、あごからほおにかけてのすっきりしたVライン」確かに!!このリフトモイスチュアエッセンスは「キュッと上げるクセづけ効果」と「充実したスキンケア効果」が実感できるそうです。この美容液をつけた後に効果をもっと高める為のテクニック「Vトレ」を教わりました。
美肌スイーツ「ごまマンジェ」脇先生が作った物です。今回の美容液にも入っているごまを使っています。ごまは抗酸化パワーがあり美肌に効果があるそうです。とっても美味しかったです。
今回のお土産は「グランデルクサージュの美容液」と鏡と非売品のごまのクッキーです。
帰ってから早速美容液使っています。最近あごとほおの間の肉?がなんとなくたるんで感じていました。2回使いましたが頬がピンとした感じがします。
使い続けるのが楽しみになりました。
今回使った「グランデルクサージュリフトモイストエッセンスV」美容液は9月16日発売です。
良かったら試してみて下さいね!