私、クルトン、時々ちょび

インフォメーション

この記事は 2007年12月21日 に以下のカテゴリに投稿されました うさこの道具.


私の道具 ~その3 カトラリー&ケースセット~

私のカトラリー&ケースセットです。

カトラリー&ケースセット

 

 

 

 

 

 

 

家が今まで乗ってきたキャンピングカーには引き出し式の収納がなくて、カトラリーは開きの中に籠を入れて食器と一緒に収納していたんですが。

これが結構面倒くさくて、必ず1~2本迷子になっていたんです。

そこで、子供が大人サイズの箸になったのを機会に買い換えたんですが、家族4人分が入っていて、どこにでも持ち運べるのが便利ですごーく気に入っています。

カトラリー

 

 

 

 

 

 

 

セットプラス私はティスプーン、小フォーク、ナイフも入れています。

入れすぎ感はありますが、バラバラにならなくてすむのでお勧めですよ。

うさこは明日から23日まで大子でお仕事です。

クリスマスをキャンプ場で過ごす方に、ローストチキンのお教室もします。

キャンプ場でクリスマスケーキの予約を受け付けているので、

注文した方は、うさこの教室でローストチキンを焼いて、ケーキも用意してパーティが出来ちゃう!

すごーい!!

試食も作りますから楽しみにしていてくださいね。


One Comment

  1. mixs
    2007/12/21

    これ、ずっと綺麗なステンレス製なのでそこそこの重さもあって、野外で使ってもチョとした風などではひっくり返ったりしないので、使いやすいんですね。

    色々工夫はあると思いますが、箸やスプーンは、バラバラになってしまうので、こんなケースにひとまとめにしておくと便利です。

    ケースだけの物とケース+4人分のカトラリーがセットされた物の2つの製品が用意されているのですが・・・ケースだけは今年限りで廃番になってしまうんです。
    お箸やスプーンは普通持ってると思うので、ケースだけっていうのは、お得なんですけどね~

    from mix’s

コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。