私、クルトン、時々ちょび

インフォメーション

この記事は 2007年05月24日 に以下のカテゴリに投稿されました 日常生活(!?).


掲載記事

見ましたか?オートキャンパー6月号・・・

一緒に仕事をしているかずよちゃんが、載ってたよ!って教えてくれて、見ると157ページにメロンパンを配る写真が載っていました。

4月7日・8日で行われた、代々木公園でのイベントの写真ですが、お天気も良かったので、沢山の方が立ち寄ってくれて、私はイーキャンパーブースの前で、ダッチオーブンを使って、7日にメロンパン150個と、8日にミニシュークリーム100個とチョコチップパン100個を焼いて、試食で配りました。

主人はささみの燻製とベーコンの燻製を作って、皆さんに配っていました。

オートキャンパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

①がそうですよ♪ (よ~く見たい方はオートキャンパー6月号を買って見てくださいね!)


2 Comments

  1. mixs
    2007/05/24

    ささみもベーコンも好評だったよね。
    あっという間になくなって・・

    薫製も随分長く作ってるけど、ユニフレームのフォールディングスモーカーよりもイイスモーカーは無いですね。
    だってず~っと使ってるもんね。まだまだ使うぞ~

    今度はイカ薫をマスターしよう。
    ホタテ(貝柱)もおいしいよね。
    海の幸シリーズかな。

  2. うさこ
    2007/05/27

    ささみの燻製は短い時間で出来て美味しいからお薦めよね!
    ベーコンも手作りになってから、買ったベーコンは美味しくないって、
    子供たちから言われるくらい!ゼイタクよね。

コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。