私、クルトン、時々ちょび

インフォメーション

この記事は 2007年09月30日 に以下のカテゴリに投稿されました 日常生活(!?).


ターバン野口

結局、昨日も午前中雨で、今日も雨。

RVランドに来ていたお客さんの中にはお子さんの運動会が雨で中止って方が何組か来ていました。

お弁当何回も作らなくちゃいけなくてホント嫌ですよね・・・

こんな雨でもうさこはお菓子作っていましたよ! 

今日は、かぼちゃのパウンドケーキと甘栗マフィンを作りました。

レシピは今度載せますね。

そして下の写真は娘がこの夏一生懸命?折ってお財布に入れていたターバン野口です。

お財布に入れておくとお金が貯まる野口さんです。

ターバン野口

 

 

 

 

 

 

 

歴史上の人物もコギャルにはこんな風にされてしまうのですね・・・

娘に「お財布から出して使うには開くのに時間がかかり、面倒くさくなって使わないから貯まるんでしょ?」って聞いてみると、最初は「そんなことないよ」と言っていた娘ですが・・・

お金がなくて仕方なくターバン野口を使った娘の一言「やっぱり開くのに時間がかかり、レジで恥ずかしかった!」って、それ以来ターバン野口は登場してきません。チャンチャン!

ターバン野口の他にも色々あるようです。皆さん知ってましたか?

インターネットのサイトで折りかたが出ているそうですよ。


2 Comments

  1. akemi
    2007/10/01

    お久しぶりです。さすがぁ~うさこ娘。私もガンガン野口さんを入れちゃおうかな!!目指せ一攫千金。今週末もtotoが六億みたい・・・な噂だね!

  2. うさこ
    2007/10/01

    akemiちゃんへ

    久しぶりですね・・・
    やっぱり食いついてきましたか!菜緒と「絶対akemiちゃんは食いついてくるよね」って、話していたんだ。しっかり折りかたを覚えていけって言われてます。
    TOTOもしっかり買わなくちゃね!

コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。