私、クルトン、時々ちょび

インフォメーション

この記事は 2007年11月16日 に以下のカテゴリに投稿されました 愛犬もも&かりん.


ももとかりん

夕方のお散歩は時間が合えば主人と2人で、ももとかりんの散歩に行っています。

この日は主人がかりんを連れてのお散歩でした。

主人とかりん

 

 

 

 

 

 

 

 

かりんは家に来てから、私が教える色々な事をよく覚えてくれます。お散歩のときの「付け」がこの写真です。

ちゃんと主人の横に並んで歩いていますよね!リードを引っ張る事無く、横に並ぶ人に合わせて歩くことがちゃ~んと出来るんですよ。

よく2匹をひとりで散歩させていると、「引っ張られて転ばない?」「大変ね・・・」って言われるんですが。

もももちゃんと付けが出来るので、楽にお散歩が出来るんですよ。しつけって大事だなぁ~て思います。

もも

寒くなって元気になったももです。14歳の夏は暑くてかなり辛かったようです。


2 Comments

  1. シゲちゃん
    2007/11/21

    あ~良いな~家のワンコしつけが出来ていない(泣)明日で一ヶ月になるアレキにはしっかりと躾しようっと!可愛くって甘やかしそ~今はみんなで暖かい目で見すぎかな。鳴き声すると、いっぱいアレキに手が集まってくるの~アイドルだよ。

  2. うさこ
    2007/11/21

    シゲちゃんへ

    今が一番可愛いときでしょ!会いたいなぁ~
    みんながお世話したくなるのもわかるよ。
    躾できるのかぁ・・・可愛いすぎて出来ないんじゃない?
    次に会えるときが楽しみだわ。

コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。