私、クルトン、時々ちょび

インフォメーション

この記事は 2007年11月15日 に以下のカテゴリに投稿されました 日常生活(!?).


娘のおみやげ

菜緒が先週金曜日に15日間のニュージーランド研修旅行から無事に帰ってきました。

3日づつ?2ヶ所、2件のお家にホームステイ、どちらのお宅もとても広くて馬やヤギやプールや広大な敷地をもつお家だったようです。それは、それは楽しかったらしく、「ニュージーに住みたい」と言うので、そんなに住みたかったら、自力でどうぞと言ってあげたのですが・・・菜緒の頭の中には高校をニュージーと思い始めているようです。

行けるような学力があるのかよーく考えた方がいいのに・・・・

そして私に買ってきてくれたお土産です。

お土産

 

 

 

 

 

 

 

貝が入ったペンダントと小さいトングです。

じつはお土産選びに困らないように、行く前にキッチン用品かお菓子の道具とリクエストしておきました。

このトングmade in china (*^.^*) 本人は全然気づいてないんですが。


2 Comments

  1. シゲちゃん
    2007/11/15

    もぉ大変よ!ニュージーランドに行ったって聞いた後は。結局今日の三者懇談で私立に受験する事になったよ~学力が学力何で…これから親も頑張らないとかかりが。働かなくちゃだよね~。

  2. うさこ
    2007/11/16

    シゲちゃんへ

    エ~私立なの・・・もう頑張るしかないわね!
    でも、入った高校の修学旅行が海外じゃななかったらどうするの?
    お兄ちゃんはハワイとショボかったよ。

コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。