今日は午前中は暖かくて気持ちいい陽気でしたが、お昼頃から急に空が暗くなったかと思ったら雨、この雨はちょっと降っただけでしたが、その後風がやや強くふいていて、今も吹いています。
RVランドの梅の花です。9分咲きくらいかな・・・明日も天気が良ければ満開かも?
今日の試食はベーコンエピとマーブルパウンドケーキでした。
クグロフ型で焼いたマーブルパウンドケーキです。パウンド型で焼くより豪華に見えますね!
これはベーコンエピにチーズを入れて焼いた物です。美味しかったです。レシピは後日載せますね。
マーブルパウンドケーキは明日の分もありますから、良かったら遊びに来てくださいね。
ユニフレームの新しいカタログも来てますから。お待ちしていますね。
先日はお世話になりました。パウンドケーキも美味しかった!ご馳走様。久々のランドに遊びに行けて良かった!暖かかったし過ごしやすかったね~。今度は亀吉でお泊まりコースで遊びに行くね~その時も遊んで下さいね~
ワクワク ワクワク